ゴールデンウィーク突入!

こんにちは!板橋区赤塚を中心に地域密着で工務店をしております。マルサイホーム代表の斉藤です!

 

お久しぶりです!いやー、暑い!!!
この前まで長袖を着てちょうどよかったのに今じゃもう半袖じゃないといられないですね!でも、夜は冷え込んでまだ寒かったり体調悪くなりますわこりゃ感じです。

ということで皆さんはゴールデンウィーク。どうお過ごしですか?
遠出していい景色やおいしいもの食べたり、普段家でまったりできない方は家でYouTubeを見たりして過ごすなど色々あると思います。

我が家というと家族全員でという何かすると言うわけではなく、個々それぞれで楽しんでいたようです。妻は趣味の園芸でバラがたくさん咲いて喜んでいました。さらにベランダも大改造したりと多忙しでした。子供たちはイベントに参加したり、友達と遠出したりしていました。だんだん、大きな休みがあっても「家族で集まって何かする」ということが無くなってきて少し寂しいかもと感じるときもあります。(内緒ですけとね!)
そういう私自身もゴールデンウィークは工務店つながりの人と福島まで旅行に行きました。おいしいものや温泉に浸かったりしてリフレッシュしてきました!

我が家のゴールデンウィークはこんな感じで終わりました。皆さんは何をして過ごされましたか? もし機会がありましたら教えて頂けると嬉しいです!!
では、今回はこの辺で!

斉藤孝正